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斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
達成率を高める正しいゴール設定
この落とし穴に気づいてますか?
土壇場参戦大歓迎!
今回が最後になります
みなさんTIkTokはされていますか?
手放すことに決めました
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