準備中
008-4301-7773
斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
やりたいことは全部やらないと意味がない
世界一の成形士が語る、心のブレーキを外す学び「LBP」とは?
【NEWリターン追加のお知らせ】 LBP手帳発売記念!理想の人生を語り合う特別な夜へご招待
夢を追い続ける、その力を信じて
『“世界一”を生んだ在り方とは? 理想の人生を実現するための、たった一つの問い。』
『【Amazon14冠記念】“理想の人生”を生きる一歩を踏み出すために』
12722
6567
4291
3731
2757
13
10
15
17
625
72
65
79
67
美容院専用ホームページサービス
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.