準備中
008-4301-7773
斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
【理想の人生を実現するための第一歩】自分の望む姿を明確にし、ゴール設定をしっかり行う
【変化への一歩 —あなたの悩みと不安を解消するセルフマネジメント術】
ゲストが豪華すぎる!!!
【成功者たちの実践—僕が辿り着いた理想の人生の秘密3選】
【35名の成功者が語る!「理想の人生を実現する、3つの秘訣」ライブ対談開催決定!】
ずらして独自性を出す
12711
6395
4281
3702
2374
30
37
21
24
486
65
66
63
美容院専用ホームページサービス
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.