斉藤恵一 Official Site>美容>美容師さん リスペクト!!

美容師さん リスペクト!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容師さん リスペクト!!

この記事を読むのに必要な時間は約1分です。

こんにちは。


セルフマネジメントプロデューサー


メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 


昨日はリクルート社にお伺いしまして、

「ママ美容師がサロンを変える」の著者さんの

ホットペッパービューティーアカデミーの皆さんと打ち合わせ。
 
https://www.j-mode.co.jp/book/?eid=954
 

  
その後、宇都宮に移動して、こちらの書著でも紹介されている、


「ビューティーアトリエ」様で幹部ミーティング。
 



創業53年の老舗サロン様ならではの伝統や文化と、

若手美容師の間で切磋琢磨する幹部の皆さん。


  
ミーティングをしているとつくづく思うのは、

本当に美容師の皆さんはやるべきことがたくさんあって

営業、広報、人事、教育など、

一般企業ではたくさんの部署で分担されていることが

美容室では全てをみんなでフォローしながら担っている。


 
特にここまでスキルやメンタルに至るまで

内部でスタッフ育成に向き合っている業界は

他にはあまりなく、この経験を是非活かして

いけたらいいなとおもう次第でございます ^^
 

http://www.banet.jp


いよいよ本日から三日間、ナゴヤドームでは


Happy mama festaが開催されます。


今年で5回目となるハピママは

ママと子どもとファミリーが
楽しめるコンテンツ盛りだくさん!


是非♪


■HAPPY MAMA FESTA@ナゴヤドーム
http://happy-mama-fes.com/nagoya/

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • お客様がサービスや商品の購入を決定するメカニズムは・・・・

    お客様がサービスや商品の購入を決定するメカニズムは・・・・

  • 自活と他活で巻き込み問題を解決、夢や望を実現していく【ベンジャミン・フランクリン効果】

    自活と他活で巻き込み問題を解決、夢や望を実現していく【ベンジャミン・フランクリン効果】

  • ナカイの窓 ご覧いただきありがとうございました。

    ナカイの窓 ご覧いただきありがとうございました。

  • ナカイの窓 最後のスタジオ

    ナカイの窓 最後のスタジオ

  • 【実践! SNS自力集客4.0】

    【実践! SNS自力集客4.0】

  • 9割の人をファンにする方法とは?

    9割の人をファンにする方法とは?

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.