斉藤恵一 Official Site>美容>美容師さん リスペクト!!

美容師さん リスペクト!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容師さん リスペクト!!

こんにちは。


セルフマネジメントプロデューサー


メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 


昨日はリクルート社にお伺いしまして、

「ママ美容師がサロンを変える」の著者さんの

ホットペッパービューティーアカデミーの皆さんと打ち合わせ。
 
https://www.j-mode.co.jp/book/?eid=954
 

  
その後、宇都宮に移動して、こちらの書著でも紹介されている、


「ビューティーアトリエ」様で幹部ミーティング。
 



創業53年の老舗サロン様ならではの伝統や文化と、

若手美容師の間で切磋琢磨する幹部の皆さん。


  
ミーティングをしているとつくづく思うのは、

本当に美容師の皆さんはやるべきことがたくさんあって

営業、広報、人事、教育など、

一般企業ではたくさんの部署で分担されていることが

美容室では全てをみんなでフォローしながら担っている。


 
特にここまでスキルやメンタルに至るまで

内部でスタッフ育成に向き合っている業界は

他にはあまりなく、この経験を是非活かして

いけたらいいなとおもう次第でございます ^^
 

http://www.banet.jp


いよいよ本日から三日間、ナゴヤドームでは


Happy mama festaが開催されます。


今年で5回目となるハピママは

ママと子どもとファミリーが
楽しめるコンテンツ盛りだくさん!


是非♪


■HAPPY MAMA FESTA@ナゴヤドーム
http://happy-mama-fes.com/nagoya/

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • コロナの影響で売り上げ低迷してませんか?

    コロナの影響で売り上げ低迷してませんか?

  • 「インスタ映え」の販促効果が鈍くなる?

    「インスタ映え」の販促効果が鈍くなる?

  • 人間の購買心理を理解しなければ商品は売れない!

    人間の購買心理を理解しなければ商品は売れない!

  • コロナ巣ごもり消費対策マーケティング入門 〜4日間の無料オンライン講座〜

    コロナ巣ごもり消費対策マーケティング入門 〜4日間の無料オンライン講座〜

  • 【バカ売れする】相手の印象に残る伝える順番

    【バカ売れする】相手の印象に残る伝える順番

  • 「シャルパンティエ効果」

    「シャルパンティエ効果」

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.