斉藤恵一 Official Site>マーケティング>ジャパネットたかたに学ぶ売れる人と売れない人の違いは◯◯◯だった!!

ジャパネットたかたに学ぶ売れる人と売れない人の違いは◯◯◯だった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャパネットたかたに学ぶ売れる人と売れない人の違いは◯◯◯だった!!

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤です。

昨日のライブにご参加いただきました皆様ありがとうございました。

「売れる人」と「売れない人」の違いは「伝え方」です。
 
ジャパネットたかたさんの成功事例をもとにお話させていただきましたが、
ジャパネットで扱っている商品のほとんどは全国どこでも買える商品です。
他の量販店やネットでも買える商品が、何故ジャパネットでは売れるのか?
その秘密を僕なりに4つにまとめてお話ししましたので
ご興味があれば是非、こちらの動画をご覧ください。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/dKBRQRY2ttI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • コロナの影響で売り上げ低迷してませんか?

    コロナの影響で売り上げ低迷してませんか?

  • 「インスタ映え」の販促効果が鈍くなる?

    「インスタ映え」の販促効果が鈍くなる?

  • 人間の購買心理を理解しなければ商品は売れない!

    人間の購買心理を理解しなければ商品は売れない!

  • コロナ巣ごもり消費対策マーケティング入門 〜4日間の無料オンライン講座〜

    コロナ巣ごもり消費対策マーケティング入門 〜4日間の無料オンライン講座〜

  • 【バカ売れする】相手の印象に残る伝える順番

    【バカ売れする】相手の印象に残る伝える順番

  • 「シャルパンティエ効果」

    「シャルパンティエ効果」

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.