斉藤恵一 Official Site>マーケティング>顧客の離脱防止と固定化

顧客の離脱防止と固定化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顧客の離脱防止と固定化


こんにちは、
斉藤です。

これまでは、
動画を使った「集客」について
お話してきました。
 

 
しかし、動画は
集客だけではなく、
顧客のアフターフォローに活用し、
 
・離脱防止
・固定化
 
のためにもとても効果的です。
 
動画を活用し、つかんだ顧客を
生涯顧客にするための固定化対策として、
 
・顧客フォローのさらなる目的と効果
 
・お客様があなた以外一切受け付けなくなる、
 「顧客フォロー動画の7パターン」
 
・複数のお客様からよくいただく質問に答える際の
 顧客フォロー動画のテクニック
 
・顧客フォローだけでなく、
 従業員のフォローにも応用するテクニック
 
・お客様の心を完全に射抜く「最強の連携ツール」
 
なども詳しくお伝えしていきます。
 
一回客を生涯顧客に変える
https://sugaya-shinichi.net/beauty
 
 
斉藤恵一
 

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 【なぜ、毎回人間関係で同じ悩みにハマるのか?】

    【なぜ、毎回人間関係で同じ悩みにハマるのか?】

  • 『【やりたいことがわからない】…それ、あなただけじゃありません。』

    『【やりたいことがわからない】…それ、あなただけじゃありません。』

  • 【あなたは物語の主人公です】──と言われたら、どう感じますか?

    【あなたは物語の主人公です】──と言われたら、どう感じますか?

  • 【理想の人生を実現するための第一歩】自分の望む姿を明確にし、ゴール設定をしっかり行う

    【理想の人生を実現するための第一歩】自分の望む姿を明確にし、ゴール設定をしっかり行う

  • 【変化への一歩 —あなたの悩みと不安を解消するセルフマネジメント術】

    【変化への一歩 —あなたの悩みと不安を解消するセルフマネジメント術】

  • ゲストが豪華すぎる!!!

    ゲストが豪華すぎる!!!

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.