準備中
008-4301-7773
斉藤恵一 Official Site>セールス心理学>売る場所を変えるだけで売れてしまう心理
2020/06/10
セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーター
心理家の斉藤です。
売上を上げたければ
モノをPRするのではなく
どうしたら人は動くのかを考えることが重要です。
人が動くときは心が動くとき
では、どうしたら心が動くのかを設計することです。
よくコンビニのレジ横にあるものが売れてしまうという
話を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
関連性のある商品をまとめて陳列し
客の関連買や騒動買いを促す戦略を
「クロスMD」と言いますが、
レジのPOSデータから客の買い物かごの中身を分析する
「マーケットバスケット分析」を元に
店舗内の棚割りや陳列計画に活用されています。
やりたいことは全部やらないと意味がない
世界一の成形士が語る、心のブレーキを外す学び「LBP」とは?
【NEWリターン追加のお知らせ】 LBP手帳発売記念!理想の人生を語り合う特別な夜へご招待
夢を追い続ける、その力を信じて
『“世界一”を生んだ在り方とは? 理想の人生を実現するための、たった一つの問い。』
『【Amazon14冠記念】“理想の人生”を生きる一歩を踏み出すために』
12722
6566
4291
3731
2751
9
10
15
16
12
623
72
65
79
67
美容院専用ホームページサービス
Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.