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購買意欲を刺激するTNAテクニック

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購買意欲を刺激するTNAテクニック

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最後の一押し「もう一個おつけします」


ある商品を買おうか買うまいか迷ったとき

消費者が最後の一歩を踏み出す後押しに、

売り手側が最後の一押しをする手法があります。
 


商品についてある価値を提示しておいた後で、

そこから値引きをしたり、アイテムを追加したり、

付帯条件で大幅値引きしたりして、
購買意欲をあおるテクニックになります。



「それだけではない」を英語で言うと

that's not all

TNAはこの頭文字をとた言葉。



ユーザーが選択に悩んでいるときに

最後の一押しとなるため

テレビショッピングで常用され。

それ以外にもビジネスシーンなどでも利用できますね。

斉藤恵一

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