斉藤恵一 Official Site>思考>遠くの未来の夢や目標をあえて設定はしない

遠くの未来の夢や目標をあえて設定はしない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠くの未来の夢や目標をあえて設定はしない

昨日はお世話になっている

【INFINI】さんのイベントに

若山 陽一郎(わっかん)がゲスト登壇ということで

お邪魔させていただきました。



素敵な空間で

素敵なお話に

美味しいお食事

を堪能して

エネルギー爆上げです????



わっかんの「恩送りの法則」セミナーは

何度か聞かせていただきましたが、

何度聞いても心が洗われます。


斉藤くんも貯人していきます 笑

【INFINI】を主催されている

藤原祐加子 さんは6代続く結納屋さんで

大切なことはお祖母様から教わった

愛やご縁を大切にされている方で

初めてお会いした時から

わっかんと似ているな〜と

思ったらやっぱり繋がっていました。 笑


遠くの未来の夢や目標をあえて設定はしない。

理由は今の自分を基準に夢や目標を設定するのは

逆に自分の可能性を制限してしまうことにもなりかねないから。

それよりも1日1日を全力で生きることを目標にしていき

その1日1日の積み重ねが夢や目標になっていく。

そうやって自分の可能性を楽しみたいという言葉が

とても印象的でした。


祐加子さん

わっかん

ありがとうございました????



斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • ずらして独自性を出す

    ずらして独自性を出す

  • 売れる書籍の秘密は、コンセプトに宿る独自性

    売れる書籍の秘密は、コンセプトに宿る独自性

  • 費用をかけずにお金をいただきながら見込み客を集める方法

    費用をかけずにお金をいただきながら見込み客を集める方法

  • あなたの魅力、もっと伝えられる方法を知っていますか?

    あなたの魅力、もっと伝えられる方法を知っていますか?

  • どん底からの逆転劇:自分らしさを見つけ、輝くヒーローへ

    どん底からの逆転劇:自分らしさを見つけ、輝くヒーローへ

  • 商業出版が最強のブランディング手法である理由

    商業出版が最強のブランディング手法である理由

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.