斉藤恵一 Official Site>マーケティング>最も効果のあるネット広告は?

最も効果のあるネット広告は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最も効果のあるネット広告は?

こんにちは、
斉藤です。

 
YouTubeは、
ビジネスに活用できるのか?
 
と疑問を抱いている方も
いると思います。
 
これについては、
興味深いデータがあります。
 
インターネット広告には
 
・Google広告
・Facebook広告
・インスタ広告
・YouTube広告
 
と様々なものがありますが、
 
あるプロジェクトで
広告を出した際に
最も成果が出た広告が
 
「YouTube広告だった」
 
というデータがあります。
 
正直、私は、
YouTubeを見ている人は
エンタメとして見てる人が多く、
広告なんて見ていない、反応しない、
そういうものだと思っていました。
 
しかし、そうではなかった。
 
やはり、YouTubeは
視聴者か多い分
広告を見ている人も多くいる
ということなんですね。
 
ということは、
YouTubeに動画を投稿して
集客につなげていくことに
効果的な媒体だといえます。
 
菅谷さんのクライアントさんは
お店や商品をYouTubeで知ってもらってから
来店、購買されているお客さんが
最も多いらしいです。
 
これは、経営者の方なら
凄さがわかると思います。
 
ビジネスとは、
 
・信頼関係を築く
・価値を知ってもらう
・セールス戦略
 
などが、絶対条件としてあげられます。
 
しかし、この条件が、
YouTubeを活用することによって
ほとんどあなたの労力をかけずに
できてしまうのです。
 
要は、
YouTubeで、
見込み客との信頼構築が
完了してしまうという事です。
 
一度、設定してしまえば
あなたは何もしなくても
YouTubeが勝手に
見込み客と信頼構築し
 
あなたのお店にお客さんとして
連れてきてくれるのです。
 
集客はYouTubeにまかせて、
あなたは、お店に来たお客さんを
再来店させるために、フォローするだけです。
 
その、アフターフォローの方法も
教えていきますので安心してください。
 
YouTubeに集客を任せる
https://sugaya-shinichi.net/beauty
 
斉藤恵一
===========================
大切なご案内を見逃さないように
LINE@へのご登録をお願いいたします。

https://lin.ee/3hYsNWh
===========================

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

    今井通子さん ローズリンク クラウドファンディング

  • 業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

    業界トップの講師たちによる「マーケティング戦略」と 「成功のためのマインドセット」

  • お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

    お金があっても幸せではない人とお金はなくても幸せな人の違い

  • 「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

    「ビジネスに役立つ心のつかみから 〜顧客を動かす口説き術〜」

  • ピンチです

    ピンチです

  • あなたが大切にしている価値観は何ですか?

    あなたが大切にしている価値観は何ですか?

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.