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毎日配信しなくてもお客様との関係性を深化できる方法

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毎日配信しなくてもお客様との関係性を深化できる方法

こんにちは。

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。


先日より告知を解禁させていただいた、

皆さんに是非ご参加いただきたいセミナーですが、

やはり皆さん、ちょっと気になるようで、

各方面から「あれはどんなセミナーなの?」と

よくご質問いただきます。
結局、プログやFBの発信の精度を上げて

接触回数を増やしていって

関係性を深めるということですよね??
まぁ~ それは確かに必要なことなんですが、

忙しい皆さんが毎日更新することが大変なのは

よくわかっています。


そこで、今回セミナーでお伝えする内容は、

毎日の配信は必要がないとう驚愕の手法です。


かといって、何か特別なコンテンツを

契約したりすることではなく、

あくまでも「スキル」のお話なので、

翌日からすぐに実践していただけます。
『わずか6ヶ月で 73件の新規予約の反響を獲得した驚異的な事例を公開します!』

http://ameblo.jp/ken1110/entry-12275830852.html


前日も研修に入らせれているサロンオーナー様から

こんな声が・・・・。


「確かに、発信は大事だし、個性を出していくことも

必要なのはわかるんだけど、本業以外の部分に

時間や労力が取られすぎていることを危惧している」

とのこと。


確かにおっしゃる通りです。
日々、技術を磨きながら、接客接遇に

コミュニケーションスキル。


はたまた、リクルーティングやスタッフ育成

集客やブランディングなどのマーケティングのことまで、

一般企業であれば、幾つかの部署が担うことを、

この業界では全てをこなしているわけで、

本当にやることがたくさんあります。


だから、実は、ここだけの話し、

クライアント様にはそこを回避する方法を

密かにお伝えしています。


やるかやらないかはオーナーさんの判断なのですが、

これも一種のゴレンジャー理論。。。


なんのこっちゃか訳がわからないですよね?? 笑

今度のセミナーではその秘密をお伝えいたします。


是非、お時間のある方はご参加お待ちしております                    </div>
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斉藤恵一

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