斉藤恵一 Official Site>ブログ>Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

自分の欲望・欲求を満たしたければ

自分の欲求・欲望を前面に出すのではなく

まず、「相手に与える」

受け取る前に、相手にメリットを与えること

ちょっと、想像してみてください

あなたが好きな人をデートに誘いたいと思ったとき

「今度デートしようよ!」と

ストレートに誘いますか?


もし、

このような誘い方をしてしまうと、断られる確率が高くなります。
なぜなら、

この誘い方は、「自分のエゴ」でしかないからです。
デートに誘いたければ

「好きな人が何を求め、何が欲しいのか」を知ることが大事です。
そうすれば、断られる確率がグンッと低くなり

好きな人とデートに行くことができるのです。
では、

どのようにデートに誘ったら、相手が喜んでデートをしてくれるのか・・・・


今すぐ音声を聞いて

好きな人をデートに誘ってください。

http://urx.blue/tedS

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 今日から4月19日23時59分までの期間限定で募集を開始します!

    今日から4月19日23時59分までの期間限定で募集を開始します!

  • 「斉藤さんだからサクサク高単価が売れるんじゃないですか?」

    「斉藤さんだからサクサク高単価が売れるんじゃないですか?」

  • 「門外不出:斉藤恵一の市場独占ポジション構築の秘密を公開します...」

    「門外不出:斉藤恵一の市場独占ポジション構築の秘密を公開します...」

  • 斉藤恵一の魔法のような「市場独占ポジション構築」の秘密って知りたいですか?

    斉藤恵一の魔法のような「市場独占ポジション構築」の秘密って知りたいですか?

  • THE SHIFT 2026 〜次世代に何を遺せるか? これまでの教育が忘れてきたこと、そして未来が必要としているものとは…?〜

    THE SHIFT 2026 〜次世代に何を遺せるか? これまでの教育が忘れてきたこと、そして未来が必要としているものとは…?〜

  • やりたいことは全部やらないと意味がない

    やりたいことは全部やらないと意味がない

アーカイブ

前月

2026年04月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.