斉藤恵一 Official Site>ブログ>Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Vol.2「ベクトルを相手に向けて徹底した相手本位思考」

自分の欲望・欲求を満たしたければ

自分の欲求・欲望を前面に出すのではなく

まず、「相手に与える」

受け取る前に、相手にメリットを与えること

ちょっと、想像してみてください

あなたが好きな人をデートに誘いたいと思ったとき

「今度デートしようよ!」と

ストレートに誘いますか?


もし、

このような誘い方をしてしまうと、断られる確率が高くなります。
なぜなら、

この誘い方は、「自分のエゴ」でしかないからです。
デートに誘いたければ

「好きな人が何を求め、何が欲しいのか」を知ることが大事です。
そうすれば、断られる確率がグンッと低くなり

好きな人とデートに行くことができるのです。
では、

どのようにデートに誘ったら、相手が喜んでデートをしてくれるのか・・・・


今すぐ音声を聞いて

好きな人をデートに誘ってください。

http://urx.blue/tedS

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  •  【離職ゼロ】ストレスフリーな社員定着の新常識を日本企業に浸透させたい!

    【離職ゼロ】ストレスフリーな社員定着の新常識を日本企業に浸透させたい!

  • 達成率を高める正しいゴール設定

    達成率を高める正しいゴール設定

  • この落とし穴に気づいてますか?

    この落とし穴に気づいてますか?

  • 土壇場参戦大歓迎!

    土壇場参戦大歓迎!

  • 今回が最後になります

    今回が最後になります

  • みなさんTIkTokはされていますか?

    みなさんTIkTokはされていますか?

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.