斉藤恵一 Official Site>ブランディング>「認知度」と「人気度」

「認知度」と「人気度」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「認知度」と「人気度」

セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの
斉藤恵一です。

 
昨日はベストセラー著者の若山さんと
来年の開催させていただく
セミナーの打ち合せ。
ちょっとワクワクの企画になるので
楽しみにしていてくださいね。
打ち合わせ中に
若山さんからいただいた質問。
 
「テレビに出るとやっぱり仕事って増えるんですか?」
 
 
僕の答えはNO
です。
 
僕がテレビに出始めたのが
2013年から「ナカイの窓」に
レギュラーで出させていただいた
ことがきかっけですが、そこから
講演、セミナー、コンサルなど
オファーが増えたのかというと
確かにたくさんのオファーを
いただきましたが、実はもっと
増えたタイミングがあるのです。
それは翌年の2014年に1冊目の書籍が
発売された時なんです。
確かにテレビの影響力は強いのですが、
認知度と人気度は違うわけです。
仕事につながって
マネタイズするには
「知られている」
だけではダメで
テレビより書籍の方が
仕事には繋がるという結論です。
だけど、
この本が売れない時代に
本を出すということは
とてもハードルが高いのも事実
だけど、
電子書籍なら
誰でも、いつでも
出版することができて、
しかも、Amazon1位を取れる!!
事実、僕がお手伝いした方は
今のところ全員が
何部門かで1位が取れています。
https://www.youtube.com/watch?v=016_lvDc06
興味のある方は
先日のアーカイブ動画を
プレゼントしますので
「電子書籍」とメッセージをください。


斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • 「オードリーと選の夜」

    「オードリーと選の夜」

  • 「価値ある人生」とは? 

    「価値ある人生」とは? 

  • 【無料】いよいよ明日です!!

    【無料】いよいよ明日です!!

  • メールを確実に開かせるには

    メールを確実に開かせるには

  • 『うまくいく人がやっている 「お金」と「人」が集まるコツ』

    『うまくいく人がやっている 「お金」と「人」が集まるコツ』

  • スーパー園児がたくさん育つ保育園 「天才キッズクラブ」誕生秘話

    スーパー園児がたくさん育つ保育園 「天才キッズクラブ」誕生秘話

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.