斉藤恵一 Official Site>トピックス> 知人が今年の夏に、お台場でヤバイことを仕掛けるんです。

知人が今年の夏に、お台場でヤバイことを仕掛けるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
 知人が今年の夏に、お台場でヤバイことを仕掛けるんです。

こんにちは。


個の魅力を高める専門家

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。


知人が今年の夏に、お台場でヤバイことを仕掛けるんです。


2018年8月お台場にて10万人規模のフェス

『Fight!』を開催!!

《 Fight!公式HP 》
https://fight-fes.com



そして、このイベント『Fight!』の

「Fight!応援サポーターBOYS&GIRLS」

オーディションの開催を発表されました!!

▼SANSPO
http://www.sanspo.com/…/…/20180416/prl18041613310105-n1.html


このFight! BOYS&GIRLSに選ばれた方は

・Fight!のテレビCMへの起用

・イベント開催中のステージ出演

・テレビや雑誌などのイベントに関連するメディアへの出演

・イベントに出演予定の有名アーティストや芸能人との共演

・インフルエンサーとのコラボ

・クラウドファンディングやSNSを利用した支援(ファン)の獲得

など、


イベント開催に伴う様々な広報活動を通して、

自身の知名度も上がるよう、お手伝いしていきます!


ぜひ自身の影響力や発信力を高めたい人、

人を全力で応援したい人は、

ぜひこちらのオーディションにご応募ください!


僕もBOYSではありませんが、

エントリー資格に20歳以上としかないので

エントリーしときます (爆)


Fight!は面白いコンテンツや魅力、情熱を持ってる人たちが世に出るための発表の場、お披露目の場です。

特にこの応援サポーターは多方面で活躍してもらうことになりますので、

それに伴い必然的にステージやメディアへの露出機会が多くなります。


影響力を高めたい人、有名になりたい人、思いっきり人を応援したい人など、

公式応援サポーターに興味がある人は、ぜひお申し込みを!


▼BOYS&GIRLS募集詳細
https://fight-fes.com/entry



以下 Fight!実行委員長 若山雄太さんからの引用です。
Fightには「戦い」「挑戦」「応援」という意味がありますが、

現在何かと戦ってる人間、挑戦してる人間をこのイベントを通してみんなで応援しよう!

というコンセプトをもとに『Fight!』と名付けました。


ちなみにこのイベントのサブタイトルは【食×エンターテイメントバトル】ということで、

イベント開催中、食とエンタメを融合させて様々なバトルをお届けします。


【食】に関しては、新しい日本食の日本一を決めるべく、味に自信あり!

の飲食店さん達が名乗りをあげ出店してくれます。

その中にはすごいビッグネームも…


【エンタメ】に関しては、おそらく日本初の、ステージとランウェイとリングをジョイント!

この大型舞台を使って10日間で格闘技の日や音楽の日、家族の日、女の子の日、料理の日など、

毎日テーマを変えてさまざまなジャンルのパフォーマーたちが己のプライドをかけて戦います。

誰もが知ってるアーティストや芸能人が来てくれます。詳しくはまだ内緒…


開催にあたり個人の力で10万人集客は不可能。

ってことで今回10万人集客達成のために、

それが実現可能な最強の座組を作りました。

チームの中には100万人規模のイベントを何度も開催してる

イベント業界の大物や、テレビのプロデューサーにも入ってもらってます。


このように実現できるだけのチーム、コミュニティ、環境が揃ったので、ここで勝負に出ます。


『Fight!』にかけた想いは詳しくはぜひHPを見て欲しいんですが、

ただ美味しいご飯が食べれて終わりっていう、その日完結のイベントじゃなくて、

このイベントに参加することで何か心に残るようなものにしたいって想いでコンセプトを練り企画しました!


俺らの目標は3年で日本で一番デカい食フェスにまで成長させること。

そのためには初年度で10万人くらい集められないようじゃ話にならない。

なので8月の再開に向けてこれからオンライン、オフライン問わず

ありとあらゆる手法を使って露出していきます!


ちなみにこの『Fight!』の裏テーマは「お披露目」です。

普段僕たちに関わってくださってる人たちをこのFight!を通して何らかの形で世の中に披露する手伝いをします。

なのでこの投稿を見てる人でこのFight!というイベントに関わりたい!という人がいたら、ぜひ一緒にやりましょう!


自分の店を持ってる人は「飲食店として出店するぜ!」でも

「スタッフとして働くぜ!」でも何でも結構です。バッチコイ。


1年目ということで今の僕らには余計な、しがらみが何もありません!

なのである種何でもありなのが今年なので一緒に面白いことをやりましょう!


俺の好きな言葉で「世の中を変えるのは、ばか者、よそ者、若者」という言葉があって、

これにいつも勇気をもらってます。


ばか者、よそ者、若者代表として、いっちょやったりますんで、

よかったら応援してください!


そして仲間になってくれたら嬉しいです笑

いっちょ、派手に行こうか!


Fight!実行委員長 若山雄太

Fight!公式HP
https://fight-fes.com


追伸:
このイベント面白そう!とか応援するぞ!って方は以下SNSをフォローしてくれたり、

いいね!してくれたら泣いて喜びます。


▼Instagram
https://www.instagram.com/fight_fes_official/

▼twitter
https://twitter.com/fight_fes

▼Facebook
https://www.facebook.com/Fightfes/

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxxAnmkJJEdgnkO1G39mZdQ



Let’s セルフマネジメント!!

Let’s
became a HERO!!


==========================




毎週、自分の中にある才能に気づいていただくための


エクササイズを配信してきますので

ご興味のある方は是非ご登録してください。
LINE@に登録していただきましたら、

ボクからささやかなプレゼントとしまして


もれなくこちらをプレゼント中!!


「完全無料 美容室集客会議 7日間集中プログラム」


さらに、お友達登録後「プレゼント希望」とメッセージを


送信していただけましたら、こちらもプレゼントさせていただきます。


「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」

PDFデータをプレゼント中!!!


1、まずは今すぐコチラから登録してください。
→ http://line.me/ti/p/%40rmc5430g
2、お友達登録が完了しましたら、「プレゼント希望」とメッセージを送信!!


3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをお送りさせていただきます。
沢山のお友達申請お待ちしております!!


====================================

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • プロの仕事に超リスペクト

    プロの仕事に超リスペクト

  • 本日、青春高校3年C組に出演いたします。

    本日、青春高校3年C組に出演いたします。

  • 心理学とは

    心理学とは

  • モテる男の条件について

    モテる男の条件について

  • モテない男の理由

    モテない男の理由

  • 恋愛企画が動き出します

    恋愛企画が動き出します

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.