斉藤恵一 Official Site>美容>やっぱり美容師は素晴しい♪

やっぱり美容師は素晴しい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり美容師は素晴しい♪

この記事を読むのに必要な時間は約1分です。

午前のKANSAI club HERO’S stage.6に続き、
午後からはclub HERO’S Presents 次世代ブランディング会議と題しまして、
LIMのカンタロウさんをお招きしてのジョイントセミナー。

いや~~~ 良かったです。
自分が考えているこれからの美容室ブランディングのあり方が
間違っていないという確信を得た気分でした。
カンタロウさんのルーツを語っていただき
どうやって今のカンタロウが出来上がったのか?
そして、そんなカンタロウさんが何故独立をせず、
LIMという組織の価値を高めているのか?
とてもよくお解り頂けたのではないでしょうか?
ただ、これはLIMさんやカンタロウさんなりの「やり方」。
これをそのまま真似てもうまくいきません。
自分と向き合って、
自分なりの、
自分たちだからなりのやり方での
独自化の仕方を見つけていってほしいと思います。
ヒントのルーツにあります!!
「手紙」の章
やばかったな~~。
ジーンときちゃったな~~。
やっぱり美容師さんは素晴しい
美容業界は素晴しい可能性に満ちている!!
もっと自分に自信を持って、
自分らしいクリエイティブな生き方をしていっても大丈夫ですよ(^^)
本日もお休みの中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
そして開催、および集客にご協力いただきました、
共栄振興会様、カンタロウさん、本当にありがとうございました。

斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  • お客様がサービスや商品の購入を決定するメカニズムは・・・・

    お客様がサービスや商品の購入を決定するメカニズムは・・・・

  • 自活と他活で巻き込み問題を解決、夢や望を実現していく【ベンジャミン・フランクリン効果】

    自活と他活で巻き込み問題を解決、夢や望を実現していく【ベンジャミン・フランクリン効果】

  • ナカイの窓 ご覧いただきありがとうございました。

    ナカイの窓 ご覧いただきありがとうございました。

  • ナカイの窓 最後のスタジオ

    ナカイの窓 最後のスタジオ

  • 【実践! SNS自力集客4.0】

    【実践! SNS自力集客4.0】

  • 9割の人をファンにする方法とは?

    9割の人をファンにする方法とは?

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2013 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.