斉藤恵一 Official Site>マーケティング>あなたがお店の売上をあげようと考えたときにどちらに時間をお金をかけますか?

あなたがお店の売上をあげようと考えたときにどちらに時間をお金をかけますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたがお店の売上をあげようと考えたときにどちらに時間をお金をかけますか?

心理家 個の力を高める専門家

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。



【約24時間後にスタートです】
  
  
問題です。
 
あなたがお店の売上をあげようと考えたときに
どちらに時間をお金をかけますか?
 
A:新規顧客
B:既存客

 
もしかしたら、多くの方は
売上をあげるためには新規顧客が必要で
どうしたら集客できるかを時間をかけて考え、
お金をかけて広告をうって来たかもしれません。
  

さて、次の問題です。


あなたが秋元康さんなら
AKB48のCDをあと1万枚売上を伸ばしたいとき
どちらに時間とお金をかけますか?
 
A:新規顧客
B:既存客


AKB48に興味のない新規のお客様に
CDを買ってもらうことと、
既存のお客様にもう一枚買ってもらうのと
どちらが難しいと思いますか?


新規のお客様にCDを買ってもらうためには
1からAKB48を魅力を伝え、
興味を持ってもらい、
好きになってもらい、
代価を払っても良いと
応援してもらる必要があります。
 

そのためのお金や時間を使うのと
すでに魅力を感じてもらっていて
すでに大好きで、代価を払う価値を理解し
貢献したいという思いを持ってもらっているファンに
もう一枚買ってもらう努力。
 
さて、いかがでしょうか・・・。
 
    
 
福島の喜多方市の小さなサロンで
新規集客を捨てて、
地域のお客様に愛されて
お客様をファン化させることに成功し
売上を158%アップさせて
スタッフ3名で月商500万円を
売上るサロンがあります。
  
その秘密がなんと100円で手に入ります。
 
明日の0時 キャンペーンスタートと同時に
購入ページをご案内させていただきますので
是非、この機械にGetしてくださいね。

  

Let’s セルフマネジメント!!

Let’s became a HERO!!




斉藤恵一

斉藤恵一

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤恵一は、こんな記事も書いています。

  •  【離職ゼロ】ストレスフリーな社員定着の新常識を日本企業に浸透させたい!

    【離職ゼロ】ストレスフリーな社員定着の新常識を日本企業に浸透させたい!

  • 達成率を高める正しいゴール設定

    達成率を高める正しいゴール設定

  • この落とし穴に気づいてますか?

    この落とし穴に気づいてますか?

  • 土壇場参戦大歓迎!

    土壇場参戦大歓迎!

  • 今回が最後になります

    今回が最後になります

  • みなさんTIkTokはされていますか?

    みなさんTIkTokはされていますか?

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 斉藤恵一 Official Site All rights reserved.